新着記事

分厚い毛に覆われ、人間が信用できなくなっていた犬。その後、見せた笑顔に胸をなでおろす。

分厚い毛に覆われ、人間が信用できなくなっていた犬。その後、見せた笑顔に胸をなでおろす。

子犬を生んだ直後に捨てられたピットブル。悲しい表情と涙を浮かべた犬が、笑顔を取り戻すまで。

子犬を生んだ直後に捨てられたピットブル。悲しい表情と涙を浮かべた犬が、笑顔を取り戻すまで。

「私のビックリ顔にビックリしないで」そのフレーズで猫を家族へと迎え入れ、今では話題の中心はいつも愛猫!

「私のビックリ顔にビックリしないで」そのフレーズで猫を家族へと迎え入れ、今では話題の中心はいつも愛猫!

飼い主の飼育放棄によって毛は抜け落ち、日光によって火傷を負っていた犬。新しい家族との出会いで幸せを手にいれる。

飼い主の飼育放棄によって毛は抜け落ち、日光によって火傷を負っていた犬。新しい家族との出会いで幸せを手にいれる。

顔面に穴があき、誰もが無理だと諦めていた犬が、高度な医療によって奇跡的に回復。見違えるほどの姿に!

顔面に穴があき、誰もが無理だと諦めていた犬が、高度な医療によって奇跡的に回復。見違えるほどの姿に!

散歩には日焼け止めとサングラスが必須のアルビノ犬。一時預かりの里親のもとで幸せに暮らしSNSでは人気者に!

散歩には日焼け止めとサングラスが必須のアルビノ犬。一時預かりの里親のもとで幸せに暮らしSNSでは人気者に!

子供ができた夫婦は悩んだ末に飼い猫を保護施設に。そして、孤独だった猫を救ったもう1匹の猫との奇跡とは。

子供ができた夫婦は悩んだ末に飼い猫を保護施設に。そして、孤独だった猫を救ったもう1匹の猫との奇跡とは。

戦地で大勢を救ってきた軍用犬。任務が終わると安楽死させられることに。兵士らが犬を救うために請願書を提出する。

戦地で大勢を救ってきた軍用犬。任務が終わると安楽死させられることに。兵士らが犬を救うために請願書を提出する。

象の子供が穴に落ち抜けれなくなったところを救助。すると、象の家族が人間に感謝し、森へと帰る。

象の子供が穴に落ち抜けれなくなったところを救助。すると、象の家族が人間に感謝し、森へと帰る。

猫を思いっきり道路に投げ飛ばした16歳の少年。その後、大炎上し警察に逮捕される。

猫を思いっきり道路に投げ飛ばした16歳の少年。その後、大炎上し警察に逮捕される。

亡くなった飼い主さんに1ヶ月も寄り添い続けた犬。無事に保護されるも、飼い主さんも犬も可哀想との声が上がる。

亡くなった飼い主さんに1ヶ月も寄り添い続けた犬。無事に保護されるも、飼い主さんも犬も可哀想との声が上がる。

猫と暮らすと目の当たりにしてしまうであろう決定的瞬間8選

猫と暮らすと目の当たりにしてしまうであろう決定的瞬間8選