新着

小さい頃からずっと一緒!犬や猫の成長と共に古くなったおもちゃたち画像23枚

小さい頃からずっと一緒!犬や猫の成長と共に古くなったおもちゃたち画像23枚

沸騰したお湯を猫にかけている動画をFacebookに投稿した男が逮捕。火傷を負って逃げた猫の行方とは

沸騰したお湯を猫にかけている動画をFacebookに投稿した男が逮捕。火傷を負って逃げた猫の行方とは

金儲けの道具としてクマをコントロールするため鼻に穴を開けロープが通される

金儲けの道具としてクマをコントロールするため鼻に穴を開けロープが通される

【動画】家の中に入りたくて仕方ない子犬を見かねて、ドッグドアを使いお手本を見せる犬。

【動画】家の中に入りたくて仕方ない子犬を見かねて、ドッグドアを使いお手本を見せる犬。

巣から落下した赤ちゃんフクロウ。無事に巣に帰すために大掛かりな作戦を実行する!

巣から落下した赤ちゃんフクロウ。無事に巣に帰すために大掛かりな作戦を実行する!

適正体重のおよそ3倍と超肥満だった犬がダイエットに成功。そしてさらに嬉しい出来事が!

適正体重のおよそ3倍と超肥満だった犬がダイエットに成功。そしてさらに嬉しい出来事が!

10年間放置され伸びきった蹄でかろうじて歩けるだけのポニーが見つかる

10年間放置され伸びきった蹄でかろうじて歩けるだけのポニーが見つかる

森の中でコヨーテの遠吠えの真似をした男性。その直後に物静かだった森が一瞬で恐怖の森へと変わる

森の中でコヨーテの遠吠えの真似をした男性。その直後に物静かだった森が一瞬で恐怖の森へと変わる

【画像】施設にいた不安から解放され、里親と出会って笑顔を取り戻した犬たちの画像22枚

【画像】施設にいた不安から解放され、里親と出会って笑顔を取り戻した犬たちの画像22枚

猫のちょっかいを受け入れていた犬。猫に飛びつかれ怒るのかと思った次の瞬間、胸キュン漫画のような展開に!

猫のちょっかいを受け入れていた犬。猫に飛びつかれ怒るのかと思った次の瞬間、胸キュン漫画のような展開に!

近隣住民の通報で発覚した30匹以上の犬たち。闘犬を育成するため鎖に繋がれ行われたその行為に憤りを覚える

近隣住民の通報で発覚した30匹以上の犬たち。闘犬を育成するため鎖に繋がれ行われたその行為に憤りを覚える

意識のない小さな鳥を救い英雄となった賢い犬の「ダイアモンド」

意識のない小さな鳥を救い英雄となった賢い犬の「ダイアモンド」