顔面が変形し、酷い顔として拒否され続けてきた犬。その原因と、その後の犬の運命とは。

顔面が変形し、酷い顔として拒否され続けてきた犬。その原因と、その後の犬の運命とは。

あなたの飼っている愛犬とはちょっと違って見える顔で生まれ、拒否され続けたラブラドールレトリーバーのボー(Beaux Tox)をご覧ください。

ボーは6匹の子犬の内の1匹としてユニークな特徴で生まれましたが、それは母親の子宮内に詰め込まれていた時に押しつぶされた結果です。

悲しいことにボーは伝統的な犬の姿ではなかったために無視され拒絶され続けました。

しかしそれはボーというユニークな犬が内面から輝きを放ち魅力を持っていたことを発見し引き取ることを決めたJamie Hulitという女性が、ボーに人生で2度目のチャンスを与え幸せな生活をするまでの話でした。

悲惨なことにボーの変形した顔のために、ブリーダーは彼を売ることができなかった。

そのせいでブリーダーは子犬を無視し、他の5匹の兄弟と違い、孤独に外に置かれ放置気味に5年間暮らしてました。

このような虐待のためにボーはやせ細り栄養失調になり倒れ、他にも病気や寄生虫に頭から尾の先まで襲われ悩まされていました。

そしてある日、

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!