顔面が変形し、酷い顔として拒否され続けてきた犬。その原因と、その後の犬の運命とは。

顔面が変形し、酷い顔として拒否され続けてきた犬。その原因と、その後の犬の運命とは。

そしてある日、犬は外面とは違う内面の美しさを見た女性によって救助されました。

「ボーがどれほど酷い病気だろうと気にはしませんでした」とジェイミーは語りました。

「外見からのイメージとは裏腹に、ボーは胎児だったときの影響のために知性と性格の欠如に苦しんだことはありません。」

「私はボーが再び養子制度に戻されることを望んでいません。」

「今、ボーの生活は安定していて、彼が以前知っていた生活は過去のものです」

ボーは、Jay Rydberg獣医師の集中治療を受け健康を大幅に改善しました。

獣医師は、ボーの体を蝕んでいた寄生虫からの慢性的な症例から癒すのを助けてくれました。

さらに良いことにボーの新しい家族には先住犬のライリーという別のレトリバーがいて、ボーはライリーの親友であり、そして弟になりました。

二匹を引き離すことはできません。

彼らは年齢差がありますが、お互いに補い合い完璧です(ボーは6歳、ライリーは13歳です)

ボーは子犬のように振る舞いますが、それはライリーが若さを保つのに役立ちます。

ボーの人生は今とても満ちていて、私たちにも幸せを運んできました。

参照元:boredpanda

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!