癒しの記事一覧

窓ガラスの向こうにある何かに注目するゴールデンレトリバーたち。その視線の先にあるものとは!

窓ガラスの向こうにある何かに注目するゴールデンレトリバーたち。その視線の先にあるものとは!

私たちを笑顔にしてくれる愛らしく魅力的な動物たちの自撮り画像まとめ

私たちを笑顔にしてくれる愛らしく魅力的な動物たちの自撮り画像まとめ

それぞれの性格を活かし、夫婦の間に生まれた赤ちゃんを見守る5匹のペットたち。

それぞれの性格を活かし、夫婦の間に生まれた赤ちゃんを見守る5匹のペットたち。

飼い主さんにおやつが突然消えるマジックを披露され驚く柴犬。そして、柴犬のとった行動とは!

飼い主さんにおやつが突然消えるマジックを披露され驚く柴犬。そして、柴犬のとった行動とは!

寒い外で生活する野良犬や野良猫たちのためを想い、地元の人たちが考えた様々な工夫と思いやり

寒い外で生活する野良犬や野良猫たちのためを想い、地元の人たちが考えた様々な工夫と思いやり

一人の女性との出会いによって運命が大きく変わったホームレスとその愛犬。そして彼らの悲しい過去とは

一人の女性との出会いによって運命が大きく変わったホームレスとその愛犬。そして彼らの悲しい過去とは

飼い主がいないうちに、ベッドではしゃぐ犬。飼い主に見つかった瞬間に見せたリアクションとは

飼い主がいないうちに、ベッドではしゃぐ犬。飼い主に見つかった瞬間に見せたリアクションとは

シェルターで暮らす500匹の猫たちの里親を見つけるために、ある男性が思いついたアイディアとは

シェルターで暮らす500匹の猫たちの里親を見つけるために、ある男性が思いついたアイディアとは

気分屋に見られがちな猫の遠回りだけど優しい心を持つそんな姿を描いた愛らしい漫画が話題に

気分屋に見られがちな猫の遠回りだけど優しい心を持つそんな姿を描いた愛らしい漫画が話題に

飼い主さんの愛情が詰まったお手製おもちゃを飼い猫2匹に見せたところ、思いもよらぬ結果に!

飼い主さんの愛情が詰まったお手製おもちゃを飼い猫2匹に見せたところ、思いもよらぬ結果に!

日本の猫好きさん達のアイデアが世界中で拡散!「スーパーキュート」と話題に!

日本の猫好きさん達のアイデアが世界中で拡散!「スーパーキュート」と話題に!

可愛い動物の写真やビデオをみるだけで集中力が高まりポジティブな効果が得られるという研究結果が!

可愛い動物の写真やビデオをみるだけで集中力が高まりポジティブな効果が得られるという研究結果が!

13456724