帰宅途中に野良猫を発見した男性。しかし、男性には重度の猫アレルギーが。そして、男性のとった行動とは。

帰宅途中に野良猫を発見した男性。しかし、男性には重度の猫アレルギーが。そして、男性のとった行動とは。

しかし、それから約1時間後。コナーさんは家の外から大きな音がすることに気づきました。

「私は玄関から猫の鳴き声のようなものが聞こえたため、様子を見に行きました。するとそこにはソックスの可愛らしい姿がありました。」

まだ少し緊張していたソックスでしたが、どうやら自分のご主人にコナーさんを選んだようです。

そして、ソックスが再び家の中に入ると、コナーさんと最初に出会った時と同じように、コナーさんの膝の上から離れることを拒否したのです。

ソックスはすぐにコナーさんの家に落ち着きました。ソックスは安全な場所を見つけられたことを、とても嬉しく思っているようです。

こうしてソックスはコナーさんとずっと一緒に暮らす準備ができましたが、コナーさんの方は1つだけ大きな問題がありました。

「私は重度の猫アレルギーです。私がまだ小さかった頃、引き取った猫を動物病院から連れて帰る途中で、気管支収縮の症状が出ました。そのため、とても辛いことですが、私はソックスの新しい里親さんを探すことに決めました。」

コナーさんはその後、ソックスを引き取ってくれる人を探し始めました。

しかし、ソックスはその考えはなかったのです。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!