帰宅途中に野良猫を発見した男性。しかし、男性には重度の猫アレルギーが。そして、男性のとった行動とは。

帰宅途中に野良猫を発見した男性。しかし、男性には重度の猫アレルギーが。そして、男性のとった行動とは。

しかし、ソックスの方はそれを拒否しました。ソックスはこの家を自宅として選び、ここに住むことに決めていたのです。

そんなソックスの姿を見ているうちに、コナーさんは猫アレルギーにも関わらず、ソックスを手放すことができなくなってしまいました。

「私はソックスを愛しています。私はアレルギーの薬を飲み始めてから数日後に、とても気分が良くなりました。そのためソックスは今も家にいます!」

コナーさんはソックスとの生活に必要なことは全て行い、正式にソックスを家族に迎えました。

その後、ソックスがコナーさんの家に来てから2ヶ月が経ちましたが、相変わらずソックスはコナーさんの膝の上で幸せを感じているそうです。

ソックスはいつも玄関ドアが開く時に少し怖がりますが、それは再び野良の生活に戻ることを恐れているからです。

でもソックスが再び元の生活に戻ることはありません。それはコナーさんが絶対にソックスのことを手放すことがないから。

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!