帰宅途中に野良猫を発見した男性。しかし、男性には重度の猫アレルギーが。そして、男性のとった行動とは。

帰宅途中に野良猫を発見した男性。しかし、男性には重度の猫アレルギーが。そして、男性のとった行動とは。

ある日、コナー・マニングさんが帰宅している途中、1匹の猫が姿を現しました。

コナーさんはその猫がとても汚れていて、ノミに覆われ、驚くほどやせ細っていたため、家のない野良猫だと分かりました。

猫はコナーさんを見つけると、まっすぐに向かって来て、膝の上に飛び乗ってきました。そしてそのまま、膝の上から去ることを拒否したのです。

コナーさんは言います。

「約5分後、私は再び家に向かい始めました。すると猫はひとりになりたくなかったようで、私の後を追ってきました」

「私が再び屈むと、猫は私に寄り添ってきました。そして、私が自宅に着くまでの間、私と猫は同じことを繰り返しました。」

コナーさんと一緒に家に着いた猫は、家の中を探索し始めました。

猫は初めての環境に少し緊張したようで、家の中で過ごすことを諦め、代わりにポーチでくつろぎ始めました。

コナーさんはそれから数時間、愛らしい猫の姿をTwitterに投稿し、今の喜びをみんなと共有しました。

コナーさんは猫に「ソックス」と名づけました。そして、猫に詳しい友人の家に行き、ソックスのためにベッドと水を持ち帰ってきたのです。

しかし、コナーさんが家に着いた時、ソックスの姿はもうそこにはありませんでした。

そして、その後。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!