シェア数順

亡くなった愛犬のクローンを韓国企業に注文した夫婦。その考えと、行動に多くの愛犬家が驚愕する。

亡くなった愛犬のクローンを韓国企業に注文した夫婦。その考えと、行動に多くの愛犬家が驚愕する。

いぬの寝たきり介護事情②

いぬの寝たきり介護事情②

高齢犬を屋外で飼う時の注意点

高齢犬を屋外で飼う時の注意点

【猫】人目につかない場所に隠れる

【猫】人目につかない場所に隠れる

犬が散歩に出ると吠える

犬が散歩に出ると吠える

愛する動物はなぜ人間よりもずっと早く死んでしまうの?6歳児が答えたその理由に世界中が感動

愛する動物はなぜ人間よりもずっと早く死んでしまうの?6歳児が答えたその理由に世界中が感動

その見た目からみんなに背を向けられてしまった1匹のホームレス犬

その見た目からみんなに背を向けられてしまった1匹のホームレス犬

川岸に打ち上げられた赤ちゃんイルカを救ったのは15歳の少年

川岸に打ち上げられた赤ちゃんイルカを救ったのは15歳の少年

ロープで縛り上げられ、虐待を受けたチンパンジー。怯えるチンパンジーが再び人間を信頼するまで

ロープで縛り上げられ、虐待を受けたチンパンジー。怯えるチンパンジーが再び人間を信頼するまで

【診断】もしもあなたが犬だったとしたら何犬?

【診断】もしもあなたが犬だったとしたら何犬?

【動画】チワワとおもちゃの引っ張り合いで負けたバーニーズ。敗戦後に見せた表情とは

【動画】チワワとおもちゃの引っ張り合いで負けたバーニーズ。敗戦後に見せた表情とは

「カーミングシグナル」で犬と話そう!絆を深める覚えておきたい9つの犬語

「カーミングシグナル」で犬と話そう!絆を深める覚えておきたい9つの犬語