引越しによって捨てられ悲しい表情を浮かべながらシェルターで飼い主を待つピットブルが笑顔を取り戻すまで

引越しによって捨てられ悲しい表情を浮かべながらシェルターで飼い主を待つピットブルが笑顔を取り戻すまで

まだブルーは彼女を認めてはいませんでしたが、確実に新ベッドを気に入っており、ほんの少しだけジェニファーさんに好意を寄せてくれたそうです。

そして、ジェニファーさんが3度目の訪問をした時、ブルーは立ち上がりまっすぐ彼女の元へと歩み寄って来たのです。その事が嬉しかったジェニファーさんは、檻ごしに差し出されたブルーの手をしっかりと握りしめたのです。

気質テストを無事にクリアしたブルーは、ようやくジェニファーさんと一緒にシェルターから出られることになります。

そして、以外にもシェルターの扉が開かれると、ブルーはとても興奮して勢いよく車に飛び乗って来ました。

ジェニファーさんは、自宅に到着したブルーをお風呂に入れてあげ、散歩に出かけました。その日、ブルーは安心したのか、ソファーでぐっすりと眠ったそうです。

次の日からのブルーはシェルターにいた時とは別の性格になったかのように、元気いっぱいにはしゃいだそうです。

そして、ブルーが見つけた新しい遊びは、鏡の前に立って自分をチェックすること。

ジェニファーさんは笑顔でこう話します。

「あんなに落ち込んでいたブルーが、こんなに元気になって嬉しいわ。ブルーには騙されたわね!」

参照元:thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!