両親と兄弟を失ったアルビノの子犬。紫外線を避けながらの生活が続くも里親の努力で外の世界を楽しむ

両親と兄弟を失ったアルビノの子犬。紫外線を避けながらの生活が続くも里親の努力で外の世界を楽しむ

ある少女がFacebookに投稿した記事によって子犬たちの存在を知ったというレザさん。

その少女によると、近所の人が飼っている犬が赤ちゃんを産んだものの、母犬が死んでしまったため困っているという。

以前、レザさんは子犬をミルクで育てた経験があることから、なにか手助けできないかと飼い主に男性に連絡を入れることにしました。

すると飼い主の男性は、まだ生後3日の子犬を4匹すべて引き取ってくれないか、と言ってきたのです。その時は、まだこの男性がバックヤードブリーダーだとは知りませんでした。

バックヤードブリーダー
バックヤードブリーダーは素人ブリーダーとも呼ばれ、特に繁殖に関して深く勉強しているわけでなく、趣味程度でブリーダーになった人たちのこと。

男性の住むロサンゼルスまで子犬を迎えに行くと申し出たレザさんに、男性は訪問されることを断固拒否します。そこで、カリフォルニア州のリバーサイドという街で子犬たちを引き渡すことになりました。

何か不審なものを感じたまま、レザさんは子犬4匹を引き取りました。受け取った子犬の体はとても小さかったと言います。

そして、自宅に連れ帰った子犬たちは、片手ですっぽりと収まってしまうほどの小ささでした。

子犬は間違いなく生後3日にしては小さかったのですが、このあと呼吸がおかしくなり血を吐くまでは、身体に異常があることはわかりませんでした。

吐血が起きたため、すぐに動物病院に駆け込みましたが、獣医の処置もむなしくその日に1匹が亡くなってしまいます。

そしてさらに48時間後。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!