皮膚病でボロボロの猫。目も開けられないほど腫れていた状態から、健康を取り戻し永遠の家族を手に入れる。

皮膚病でボロボロの猫。目も開けられないほど腫れていた状態から、健康を取り戻し永遠の家族を手に入れる。

3月の終わりになると、バレンチノは預かりボランティアさんのお家に行けるくらいに回復しました。

ロスに住んでいるタニアさんは、保護団体のFacebookでバレンチノの動画を見ました。

そして、彼女はバレンチノに引きつけられました。

「私はバレンチノがケージで鳴いているのを見ました。そして、私はこの猫を預からなくてはならないと思いました。」

奇妙なことに、タニアさんは猫派ではありませんでした。彼女は犬派でした。

しかし、数年前、彼女は道の真ん中で、ひどい状態の年取った猫を見つけました。

獣医さんはこの猫はあと数週間しか生きられないと言いましたが、タニアさんのお世話を受けて、キティという名のその猫は、5年間生きたのでした。

明らかに、彼女は犬派でありながら、病気の猫のお世話をするコツを知っているのでした。

1年前にキティが虹の橋を渡り、タニアさんはバレンチノが鳴いている動画を見ました。

彼女はキティの時と同じような、救いたいという切迫した思いを感じました。

バレンチノは、3月末にタニアさんの家にやって来ました。そして、

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!