皮膚病でボロボロの猫。目も開けられないほど腫れていた状態から、健康を取り戻し永遠の家族を手に入れる。

皮膚病でボロボロの猫。目も開けられないほど腫れていた状態から、健康を取り戻し永遠の家族を手に入れる。

1年前、猫の「バレンチノ」は目を開けることすら出来ずに、ケージの中に座って鳴いていました。

バレンチノはひどい疥癬にかかっていて、目は腫れふさがっていました。

彼にできることはただすすり泣くことだけでした。しかし、彼の鳴き声を聞きつけてくれた人がいました。

「彼はその小さな手を伸ばし、微かにニャーと鳴きました。」保護団体の創設者であるエレインさんは言いました。

「それは言葉にならない『ボクを助けて』という叫びでした。」

エレインさんは、疥癬が感染するかも知れないこともかわまず、バレンチノを慰めるために抱え上げたのでした。

「私が彼を抱きかかえた時、彼は私の肩に頭をもたせかけてきました。私は彼を保護せずにいられませんでした。」

バレンチノは、小さな戦士でした。治療を始めるとすぐに、彼の目が開くようになりました。

まわりを見た時、バレンチノは、彼を幸せにしてあげようと思っている人々に囲まれていることを知りました。

そしてその幸せはすぐにやって来ました。それは、

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!