子供と子犬の仲良しコンビのお昼寝写真が可愛すぎると話題沸騰中

子供と子犬の仲良しコンビのお昼寝写真が可愛すぎると話題沸騰中

アメリカに住むジェシカさんの可愛い息子のボー(Beau)くんと、新しく家族の仲間入りとなった子犬のテオ(Theo)。

母のジェシカさんがこの仲良しコンビのお昼寝写真を記録し、毎日「instagram」で公開するようになってから、可愛すぎると人気沸騰中です。そこで今回は、この仲良しコンビの可愛すぎるお昼寝写真の一部をご紹介します。

ボーくんとテオとの出会い

ボーくんとテオとの出会いはサンタ・クルーズの動物虐待防止協会を訪れたときでした。
裏庭で2匹の兄弟と遊んでいる生後7週間のテオ。兄弟の中では1番の恥ずかしがり屋だったテオでしたが、ボーくんが犬小屋に入ったとき、真っ先に膝の上に飛び乗ったそうです。それを見た母親のジェシカさんは運命を感じ、テオを新しい家族として迎えいれることを決めたそうです。

それから2人はいつも一緒。仲良しコンビが誕生し、ボーくんとテオの可愛いお昼寝写真が撮り続けられているのです。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

いかがでしたか?今ではテオも成長しとても立派になりました。もちろん今でも素敵な写真を撮り続けているジェシカさん。「instagram」でご覧いただけます。気になった方はぜひのぞいてみてください。

そして、ジェシカさんはこの仲良しコンビのお昼寝写真を通じて、1匹でも多くのもらい手のいない動物たちに新しい飼い主さんが見つかることを願っているのです。

– 出典 – MOMMA’S GONE BY JESSICA SHYBA

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!