固く結ばれたビニール袋に入れられた子猫。発見した女性の家族となり幸せに過ごす

固く結ばれたビニール袋に入れられた子猫。発見した女性の家族となり幸せに過ごす

固く結ばれたビニール袋の中から、明らかに子猫の鳴き声がするのに気づいたアーリンさん。恐る恐る結び目を解き中を確認してみると、そこには助けを求めて鳴いている子猫がいたのです。

1

見るからに生後まもない子猫に対するあまりに卑劣な行為に、アーリンさんは言葉を失ってしまいました。

長い間放置されていたのか、子猫の体は濡れており、とても冷え切っていたそうです。アーリンさんは子猫を抱きかかえると、急いで家に連れて帰りました。

見知らぬ人に保護されたことに驚いたのか、子猫の興奮がおさまるまで数時間を要したそうです。そして、ようやく落ち着いた子猫をお風呂に入れてあげたのです。

2

そして、お風呂の後に、フカフカのベッドを用意してあげました。この時ばかりは、子猫も安心仕切った様子で、安堵の表情を浮かべます。

3

それから弱り切った子猫にミルクを与えるアーリンさん。相当お腹が空いていたのか、すべてミルクを飲み干しました。

4

こうして、子猫は「ダヴィ」と名付けられ、アーリンさんに家族として迎え入れられます。アーリンさんにはすでに5匹の先住猫と先住犬がいました。

5

それからというもの、遊ぶ時も寝る時も、兄弟たちと一緒に幸せに過ごすダヴィ。

「ダヴィには、悲しい過去のことなんて忘れられるくらい、この家庭で幸せな日々を楽しんでほしいわ!」

こう話すアーリンさん。

6

ビニール袋に入れ捨てるなど、動物を扱っているとはとても思えない行動は決して許せません。アーリンさんのような優しい女性に発見され、家族として迎え入れられ本当によかった。

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!