自分の産んだ子猫9匹にお乳を吸わせ過ぎて栄養失調に陥る母猫。それでも頑張り母親をする

自分の産んだ子猫9匹にお乳を吸わせ過ぎて栄養失調に陥る母猫。それでも頑張り母親をする

アメリカ・ワシントン州で猫の保護活動に取り込んでいるアシュリーさん。彼女は先日、地元の動物愛護団体「PAWS」からの要請を受け、路上で保護された1匹の母猫と9匹の子猫を引き取りました。

「プレーリー」と名付けられたその母猫は、アシュリーさんが保護した時には痩せ細り、起き上がることもできないほど衰弱した状態でした。

PAWSに勤める職員の方々曰く、プレーリーは何も食べるものがない環境で必死に子猫たちを育てていたそうです。

そんなプレーリーのおかげで、子猫たちは栄養失調になりながらも何とか生き延び、無事に安全な場所へとたどり着くことができました。

「自分の身を犠牲にしてでもこの子猫たちを守り抜いてみせる。」そんなプレーリーの愛情が9匹の子猫たちの命を救ったのです。

アシュリーさんは猫を自宅で保護すると、その後家族と協力して10匹全員でお風呂に入れました。

そしてその後、彼女は暖房パッドが敷かれたベッドに猫たちを寝かせ、ミルクを与えながら様子を見たそうです。

すると、その後。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!