自分の産んだ子猫9匹にお乳を吸わせ過ぎて栄養失調に陥る母猫。それでも頑張り母親をする

自分の産んだ子猫9匹にお乳を吸わせ過ぎて栄養失調に陥る母猫。それでも頑張り母親をする

9匹の子猫たちは少しずつ元気を取り戻し、わずか数十分後には兄弟姉妹仲良く家の中を駆け回り始めました。その間、母猫のプレーリーは安心した様子でぐっすりと眠っていたそうです。

そしてそれから数日後、長い眠りから目を覚ましたプレーリーは、再び子猫たちの子育てに専念するようになりました。

「プレーリーは本当に子猫思いの立派な母親でした。彼女は私の家に来てからも自分で食べ物を探し、それを子猫達に均等に与えたのです。」

「私もそんなプレーリーを支える為、1日に4回はプレーリーと子猫達にキャットフードを与えました。その結果、子猫達は順調に成長し、数週間後には見違えるようにたくましい姿になったのです。」

アシュリーさんはこう話します。

アシュリーさんによると、プレーリーと子猫たちはその後里親が見つかり、それぞれ別の場所へと旅立っていったそうです。プレーリーが必死に守り抜いた9匹の命は、今もどこかで輝き続けています。

「PAWSの助けを借り、10匹の猫は無事に素敵な里親を見つけることが出来ました。彼らにはもう路上での生活を忘れ、これからは温かいお家で幸せな暮らしを送ってもらいたいと思います。」

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!