エアーガンで撃たれ死亡したと思われた妊娠中のオポッサムが救出される

エアーガンで撃たれ死亡したと思われた妊娠中のオポッサムが救出される

義母(タバサさん)を訪れるために車を運転していたジュディさんは、道端でオポッサムが死んでいるのを発見しました。

車を降りて近づいてみるとなんと死んでいると思っていたオポッサムが頭をもち上げたのです。傷ついていたオポッサムですが、ジュディさんの話によるとおそらくエアーガンで撃たれたものによるものだとか。さらに妊娠中だったそうです。

1

ジュディさんはオポッサムを「その場に置き去りにすることなんて出来ない」と、箱に入れてタバサさんの元へ連れて行き、それから野生動物リハビリテーションへと行きました。

3

移動中の車の中では、妊娠中で精神的にも安定していない状態にも関わらず、タバサさんの旦那さんにしっかりとしがみついていたそうです。

4

5

オポッサムは一度も噛み付いたり暴れたりすることはありませんでした。「彼女は私たちが傷つけることはなく、助けるためにここにいることをちゃんとわかってるんです」とタバサさんは話します。

6

その後、治療を受け元気を取り戻したオポッサムは、狩猟が禁止されている森へと返されたそうです。

7

オポッサムを救助するために箱へと誘導する際の映像をぜひご覧ください。

Watch Angel the Opossum being rescued

– 出典 – boredpanda

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!