片目と言うだけで誰も見向きもしない1匹の子犬が最高の幸せと出会う

片目と言うだけで誰も見向きもしない1匹の子犬が最高の幸せと出会う

27歳になるケンドラさんの愛犬オーストラリアンシェパードの「シャイナー」。ケンドラさんはテキサス州に住む兄のジョーダンさんと愛らしいシャイナーの写真を共有しています。

ある日ペットショップを訪れたケンドラさんたちは、特にその日に犬をお迎えする予定はなかったそうです。しかし、そこで出会ったのはシャイナー。実はシャイナーは片目だったのです。ペットショップで販売されていても片目と言うことで誰も見向きもしないシャイナーをケンドラさんたちは連れて帰ることに決めたのでした。

2

兄のジョーダンさんは15歳の時に庭仕事をしていた際、左目の視力を失っていたのでした。

1

3

ジョーダンさんの子供たちがペットショップでシャイナーを見たとき、「私たちが連れて帰るべきだよ!」と話したそうです。こうして運命的な出会いとなったのです。

4

ペットショップでは完璧な子でないと誰も見向きもしない。しかし、シャイナーの幸せそうな寝顔を見て、「どのように見えるかの物理的なことは関係ない。」とジョーダンさんは話します。

素敵な家族と出会えたシャイナーは、たくさんの愛情を注がれ元気に成長しています。

5

6

– 出典 – boredpanda

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!