死の淵から生還した子猫。毎日を精一杯に生きる姿と、それを支える人たち。

死の淵から生還した子猫。毎日を精一杯に生きる姿と、それを支える人たち。

「ペピーノ」は、生まれてすぐ、母猫に見捨てられました。

はすぐに動物病院に連れてこられ、呼吸を助けるために酸素を与えられました。何時間もの集中治療の後に、小さな子猫は死の淵から戻ってきました。

しかし彼はいまだに危険な状態で、24時間体制でのお世話が必要でしたので、スタッフの1人が彼を家に連れ帰りました。

何週間もの間、子猫が生き延びられるかどうかわからなかったので、彼らは子猫に名前をつけませんでした。

のお世話をしていたママは、彼がまるで小さなネズミのようだったので、マウシー(「ネズミのような」の意味)と呼んでいました。

子猫が大きくなった時、彼らは、子猫がうまく歩けないこと、立ち上がろうとするといつも転んでしまうことに気が付きました。

子猫は、小脳形成不全症であり、運動機能に問題を抱えていました。

重いハンディを持っている(これは彼が生涯補助を必要とするだろうことを意味しています)にも関わらず、子猫はいつも元気でした。

彼は、楽しく遊んで、お世話をしてくれる人に抱っこしてもらうことだけを望んでいました。

カーメロという男性が、病院にやって来ました。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!