死の淵から生還した子猫。毎日を精一杯に生きる姿と、それを支える人たち。

死の淵から生還した子猫。毎日を精一杯に生きる姿と、それを支える人たち。

初日から、子小さな子猫は、自らの抱えたハンディに屈しないことを、みんなに示しました。

彼はトイレを使うことを覚えました。そして、大きく強くなるに連れ、うまく動けるようになっていきました。

カーメロさんは彼を抱っこしてご飯を食べる手伝いをします。子猫は、歯を守るため、柔らかいシリコンでできたお茶碗を使っています。彼は、新しい家にやって来た時からすでにお膝猫でした。

「最も良い点は、ペピーノ自身が、自分は私のほかの猫と違っていると思っていないことです。ペピーノは、彼らのやることを見て、出来る限り同じようにやろうとします。」

「彼は遊び、お膝に乗り、私が抱っこすれば喉をゴロゴロさせ、私を見れば手を伸ばしてきます。彼は幸せな子猫です。」

ペピーノはパパに夢中で、どこにでもついて歩きます。朝ご飯の後で抱っこしてもらうと、嵐のようにゴロゴロ喉を鳴らし、パパがお仕事に行くまでくっついています。

「彼は疲れると私の膝で丸くなって眠ります。」

ペピーノが本当のお家に来てから2年が経ちました。彼はすっかり成長し、以前より強くなりました。

小さな子猫は、毎日を精一杯生きているので、誰にも可哀相だなどと思ってほしくありません。

彼は、とても幸せなことを、みんなに知ってもらいたいのです。

「私にとっては、彼のお世話よりも、彼から得られるものの方がはるかに大きいです。私は彼を迎えるにあたってしっかりと心を決めたし、1秒たりとも後悔したことはありません。」

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!