セクシーな下着ばかりを盗んでくる猫に飼い主困惑。監視カメラもとらえたその犯行の一部始終とは。

セクシーな下着ばかりを盗んでくる猫に飼い主困惑。監視カメラもとらえたその犯行の一部始終とは。

「泥棒猫」という言葉がこの世にある通り、猫は盗み出すことが得意だといいます。

イギリス、ウェールズの首都カーディフにお住いのパンプキンは、人には知られざる悪癖がありました。

それは、ご近所のお宅から夜な夜な下着を盗んできてしまうといったもの。しかもちょっとセクシー度数高めなもの中心なので、飼い主一家も困惑したそうです。

飼い主のゾーイさんはこう語ります。

「家の前に盗品を返却するための箱を置こうとも思いましたが、下着だらけの箱を家の前に置くのは抵抗があって…」

毎日増え続ける「お宝」を見て、ゾーイさんはご近所6件に手紙を出すことを決意しました。

大変お恥ずかしい話ですが、我が家の飼い猫が衣類を夜な夜な盗んでくるようになりました。先週は1週間の間に女性用下着6枚、ブラジャー1枚を持ち帰っています。
他にも、灰色のVネックセーター、靴下やTシャツ、ガーデニング用の手袋、子供用のレギンス、男性用の下着なんかもあります。
これらの下着を抱えて、皆さんのお宅を一軒ずつ訪問するのも恥ずかしかったので処分してしまった品物もあります。ですが、もし最近お宅から衣類がなくなったなら、ぜひ我が家のドアをノックしてみてください。
問い詰めても「むしゃくしゃしてやった、相手は誰でもよかった」とか言い訳しているようで要領を得ません。本当にごめんなさい。どなたか今後の事件予防に良いアドバイスをお持ちの方がいらしたらご連絡ください。
恥ずかしさ無限大。ゾーイ、ニア、マックス、グリフより。

この写真の息子さんの腕に抱かれているのが犯人のパンプキン。その目はすでに獲物を見定めているようです。

そして、問題のパンプキンが盗んだ品々がこちら。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!