カイロで保護された片目の子猫が飼い主を求め海を渡りアメリカへと旅立つ

カイロで保護された片目の子猫が飼い主を求め海を渡りアメリカへと旅立つ

カイロのとある通りをさまよっていた子猫が1人の男性によって保護されました。男性は子猫を見た瞬間、子猫により良い人生を見つけようと決心したそうです。子猫は「ポピー」と名付けられました。

ポピーは片目がありませんでした。母親のいないポピー、保護された当時は白癬を患っており治療が必要でした。

保護した男性は、Facebookにポピーの写真を投稿し助け求めました。そしてその投稿を見たアメリカのハッピー・ホーム動物救助隊がポピーを引き受けることとなったのです。

アメリカへと渡るまでの間、男性は子猫の治療を行い24時間体制で看病を続けたそうです。

それからしばらくしてアメリカへ渡るための手続きが完了し5月30日、ポピーはニュージャージーへと向かったのです。

ポピーが空港へ到着し、ポピーを迎えに来た救助隊の職員は、「彼女はただ愛されたい、最も甘いもっとも優しい女の子だ」と語りました。

ポピーはアメリカに到着して以来、さまざまな場所を訪れ冒険したそうです。

現在ポピーはお気に入りの枕の上で、毎晩新しい人生を楽しんでいると言います。そしていずれ、永遠の家族を見つけることになるでしょう。

– 出典 – lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!