高速道路から投げ出された猫を見ていた少年とその母親。パニックになっている猫を救うため行動を起こす

高速道路から投げ出された猫を見ていた少年とその母親。パニックになっている猫を救うため行動を起こす

2月12日の日曜日。この日エリン・ブラウンさんは息子のギャビンくんを誕生日パーティーに連れていくために、高速道路を走行していました。

そして、そこで信じられない出来事を目の当たりにしたのです。

前方を走っている車の窓から1匹の猫が放り出されたのです。車内からいきなり道路上に放り投げられた猫の受けたショックは相当なものでしょう。

その猫はひどく混乱していたように見えたといいます。このままでは何らかの事故に巻き込まれて死んでしまうのは間違い無いだろうと考えたエリンさんは急遽、車を止めます。

そして、車を降りた息子のギャビンくんは後ろからくる車を次々と止め、猫の救助に向かったのです。

当初その場でうずくまっていた猫でしたが、橋の下に飛び降りて逃げ出そうとしたといいます。ギャビンくんは何とか落下直前の猫を掴んで救出。

その当時の様子をエリンさんはこう語っています。

「高速道路を走っていたら前を走る車から猫が投げ出されたんです。こんなに衝撃的なことはありません。息子が間一髪のところ、飛び降りようとする猫をつかんで救い出せました。」

そして、その後の猫の様子は

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!