高速道路から投げ出された猫を見ていた少年とその母親。パニックになっている猫を救うため行動を起こす

高速道路から投げ出された猫を見ていた少年とその母親。パニックになっている猫を救うため行動を起こす

母親のエリンさんがFacebook上でラッキーの身に起きたことを後悔したところ、それを見た人から「ラッキーの医療費の一部を負担したい」との申し出がありました。

ギャビンくんは人々の善意に胸を打たれ、涙を流したそうです。

そして、ギャビンくんは母親のFacebookを通じてお礼の文を書きました。

「みなさんほんとうにありがとうございます。僕が持っている63ドルと合わせ、これでラッキーを治療できます。」

ラッキーは新しい家で新しい生活を始め、徐々に回復をしているそうです。そして、ギャビンくんとラッキーの絆も着実に深いものになっていっているのだとか。

エリンさんはこうコメントを残しています。

「ラッキーはギャビンに救われたということをよく分かっているようです。ラッキーとギャビンの仲はますます強いものになっていますよ。ラッキーは穏やかでいたずらっ子でとにかくかわいい猫ですよ。」

そして、動物が大好きなギャビンくんの将来の夢は「獣医になること」だそうです。

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!