スクラップを集めたお金で22年間、1日も欠かすことなくも野良猫たちのお世話をする優しい男性。

スクラップを集めたお金で22年間、1日も欠かすことなくも野良猫たちのお世話をする優しい男性。

スクラップを集めて生計を立てている76歳のウィリー・オルティスさんは、毎日家の近くの野良猫たちにご飯を食べさせています。

ウィリーさんはどんな天候にもかかわらず、22年間1日も欠かすことなく野良猫たちの世話を続けてきたのです。

毎日午後7時になるとウィリーさんは車にキャットフードを積んで、野良猫たちの元へと向かいます。そして、ウィリーさんが車から降りて声をかけると、たくさんの野良猫たちが集まってくるのです。

野良猫たちのご飯は全てウィリーさんが用意しています。ウィリーさんはスクラップを売って得たお金で大量のキャットフードを購入しているのです。

ウィリーさんが野良猫にご飯をあげ始めたのは1995年のこと。

ある日、お腹をすかせた野良猫が人に食べ物を乞う姿を見て、ウィリーさんはとても悲しい気持ちになったと言います。

「人々はみんな野良猫達を追い払っていました。その様子を見て、私は彼らを助ける必要があると感じました」

こうウィリーさんは話します。

ウィリーさんはその日から、野良猫たちを決して空腹にさせないと決めたのです。

そして現在。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!