スクラップを集めたお金で22年間、1日も欠かすことなくも野良猫たちのお世話をする優しい男性。

スクラップを集めたお金で22年間、1日も欠かすことなくも野良猫たちのお世話をする優しい男性。

現在、ウィリーさんは16のコロニーで合計68匹の野良猫たちにご飯をあげています。

ウィリーさんが世話をしている野良猫たちは、とても健康で栄養もしっかりととれています。ウィリーさんは野良猫たちができるだけ楽しい人生を送れるようにと、毎日欠かさず健康のチェックをし、病気の猫を発見すると、すぐに動物病院へと連れて行くそうです。

また、コロニーで新しい野良猫を発見した時は、不幸な猫をこれ以上不夜さsないために、去勢や避妊手術をし、元の暮らしに戻してあげます。そして、野良の子猫を見つけた時は、新しい里親を探してあげるのです。

そんな優しいウィリーさん。野良猫たちの世話を始める1年前に、1匹の茶トラ猫を救いました。それから23年が経ちましたが、猫はまだ元気に暮らしていて、いつも大好きなお父さんを抱きしめているそうです。

ウィリーさんの自宅は、集めてきたスクラップと大量のキャットフードでいっぱいです。

ウィリーさんは、毎朝スクラップを集める旅に出て、毎晩キャットフードと一緒に野良猫たちの元へと向かいます。その繰り返しがウィリーさんの人生です。そんな毎日の繰り返しの中に、心の底から幸せを感じているそうです。

参照元:Facebook

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!