強盗によって大切な家族である愛犬を溺死させられた家族。その心の叫びに胸が痛む。

強盗によって大切な家族である愛犬を溺死させられた家族。その心の叫びに胸が痛む。

ノーフォークのグレート・ヤーマス近郊のゴールストンで、あまりにも惨い事件が起こりました。

4月5日午後3時50分から5時半の間に、ある民家に強盗が押し入りパソコンやiPad、ID(身分証明書)や薬など家人の所有物を盗み逃走しました。

しかし複数とみられる犯人らは、逃走前に家にいたわずか7か月の仔犬を浴槽に沈め溺死させていたのです。

飼い主のスーザン・ウォーカーさん(33歳)は母親のもとを訪れており、帰宅して自宅が強盗に入られたことを知ってすぐにパートナーのマーク・フィリップスさん(40歳)とスーザンさんの兄ギャレス・ディーコンさんに連絡しました。

スーザンさんは、いつも出迎えてくれる飼い犬のコッカープー(コッカー・スパニエルとプードルの混血種)のベンジーが見当たらないことに気付き、家の中を探します。

スーザンさんがギャレスさんに浴室のドアが開かないことを伝えると、ギャレスさんはドアを蹴り上げたのです。

そして開いたドアの向こうに、恐ろしい光景を目の当たりにしたのでした。スーザンさんとギャレスさんはショックを受け、階下にいたマークさんに「2階に上がらないで!」と叫んだといいます。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!