火災現場と消防車を何度も往復し5匹の子犬を救出した母犬。疲れて倒れこむその姿に消防士たちは涙

火災現場と消防車を何度も往復し5匹の子犬を救出した母犬。疲れて倒れこむその姿に消防士たちは涙

南米チリの街、テムコで2012年9月のある日、突然住宅火災が発生しました。消防士たちはすぐに現場へと駆けつけます。

彼らが現場に到着した時、家屋はすでに激しく炎上しており、真っ赤な炎と黒煙が立ち上っていました。消防隊はすぐさま応援を要請。

住人を避難させ、消火活動を続ける中で隊員たちはその火災現場で驚くべき光景を目にしたのです。

消火活動がひと段落し、消防士たちが救急車へと戻ってきた時、隊員のひとりが、よろめきながら消防車へと近づいてくる1匹の雌犬を発見しました。

そしてその雌犬は、あんと口にまだ生後間もない子犬をくわえていたのです。

雌犬の毛はところどころ焼け焦げ、煙の煤で黒く汚れていましたが、口にくわえていた子犬は元気な鳴き声をあげていました。

よく見ると、消防車にはすでに別の子犬もいたのです。

雌犬はくわえていた子犬を消防車の中に乗せると、再び煙がくすぶる家屋へと向かって行きます。そしてしばらくすると、別の子犬をくわえてまた戻ってくるのです。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!