▼ 過去に多くシェアされた記事
写真に写る犬は家族みんなから愛されていた「バンディット」。飼い主であるケイティー・キャラハンさんのお父さんとは特に仲良くだったそうす。
しかし、幸せな日々に終わりが。
彼は15歳でこの世を去ってしまったのです。数々の手術を繰り返し、乗り越えた末のことでした。
大きな悲しみの中、長年一緒に過ごしてきた愛犬が安らかに眠ってくれることを祈る一家。そして、バンディットも家族へとメッセージを残していたのです。
So my 15 year old dog passed away two days ago.. My mom found his bowl like this tonight. Doggie heaven does exist. Love you Bandit❤️ pic.twitter.com/1Py92pXYwu
— Catie Callaghan (@_c80_) 2016年10月21日
「2日前に愛犬が15歳で亡くなった。そして今夜、ママが彼のお皿にこんなものを見つけたの。犬たちの天国は絶対に存在する。愛してるわ、バンディット!」
そこに現れていたのは「スマイル」。
ペットロスによって社会復帰できないほど落ち込んでしまう人も中には存在します。天国へ行ったペットたちはきっと悲しんでいる飼い主さんではなく、以前のように笑う飼い主さんでいてほしいと願っていることでしょう。
参照元:buzzfeed
いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!
コメントを残す