骨折をした子犬を救う1人の女性に心打たれる。

骨折をした子犬を救う1人の女性に心打たれる。

夏のある日、アメリカ・テキサス州オースティンをドライブ中のレナータ・タネヤヴァさんは、足を引きずりながら歩いている1匹の犬を発見しました。

それをみたレナータさんはすぐにその犬を車に乗せ、獣医さんのもとへ車を走らせました。獣医さんによると、生後6ヶ月の子犬で、前足を骨折しているとのこと。

子犬にはマイクロチップが埋め込まれていないこともあり、飼い主に捨てられたか、もともと飼い主がいなかったと推測。元気にするには手術をしなければなりません。この子の場合、すぐに2回の手術をしなければいけないとのこと。

手術も無料で行えるはずもなく、決心したレナータさんは子犬のためにローンを組んで手術をお願いしました。

そして、完治するまで時間はかかったものの、子犬は元気に回復。名前を「キーラ」と名付けました。

キーラとレナータさんが出会ったことで、キーラの人生はもちろん、レナータさんの人生も大きく変化しました。「キーラは私のすべてなの。キーラとの出会いは運命だったのだと、本当にそう思うわ。」レナータさんはそう言います。


You know you're best friends when…. Thank you @janinemariej for this awesome gift from @popyourpup 🐶😍😘 📷: @anthonytori

#KeepingUpWithKyraさん(@renata_tan)が投稿した写真 –

参照元:buzzfeed.com
レナータさんのInstagramはこちら

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!