サンドイッチのデリバリーを頼んだ男性。その隙に家へと侵入した野良猫と、大家族になることに。

サンドイッチのデリバリーを頼んだ男性。その隙に家へと侵入した野良猫と、大家族になることに。

ある日のこと、男性がサンドイッチ店「ジミー・ジョーンズ」の配達を受け取るために玄関を開けると、1匹の野良猫が家の中に入ってきました。

どうやら猫はこの家が気になっていたらしく、忍び込むチャンスをうかがっていたようです。

男性は突然の訪問者に驚きましたが、すぐに出て行くだろうと思っていました。しかし、猫はこの場所がとても気に入ったようで、家の中でくつろぎ始めたのです。

最初はどうしようかと悩んだ男性ですが、結局、猫の可愛らしさに負けてしまいました。男性は猫に「サンドイッチ」と名づけて、家族に迎えることにしたのです。

男性がサンドイッチを獣医さんのところへ連れて行くと、お腹の中に新しい命が宿っていることが分かりました。そして、しばらくすると6匹の元気な子猫が産まれたのです。

少し前まで1人暮らしだった男性は、一気に8人家族になりました。

サンドイッチはとても優しいお母さんで、しっかりと子猫達の世話を始めました。

こちらは産まれて2日後の子猫達の姿です。この頃はまだ目が開いていませんでした。

2週間後には可愛い目が開きました。

子猫のうちの4匹はグレーの毛色で、サンドイッチお母さんにそっくりです。残りの2匹のシャム猫は、どうやらお父さんに似たようです。

そして、その後。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!