ペットショップで売っている金魚を食べ吐き出した男。その様子を配信し、ネットでは大炎上。多くの批難が寄せられる。

ペットショップで売っている金魚を食べ吐き出した男。その様子を配信し、ネットでは大炎上。多くの批難が寄せられる。

海外メディアによると、オーストラリア・シドニーのペットショップで2人組の男がペットショップで売っていた生きた金魚をその場で飲みこみ、その様子を撮影した動画をFacebookで公開したという。

動画は700万回以上再生された。

この動画がネット上で炎上し、オーストラリアの動物虐待防止協会(RSPCA)には多くの通報が寄せられた。

現在、動物虐待の容疑でこの男2人と事件について調査を始めているとのこと。

この問題の動画が撮影されたのはシドニーにあるペットショップPetbarn。動画では男らがまず金魚を購入すると見せかけ、店員に「この金魚にする」指示し購入用の袋に入れてもらった。

その後、金魚をレジに持っていく前に男らは「本当にこの金魚だったか?」と言いながら袋を開けて中の金魚を生きたまま飲み込んだという。

二人は、戻ってきた店員に空になった袋を見せ、驚いている店員を見ながら大笑い。

最後には、男が駐車場で飲み込んだ金魚を吐き出している様子が映っている。

その実際の映像がこちら。

※過激な内容が含まれますのでご注意ください。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!