「飼っているハムスターが3日間何も食べない」と少女が獣医のところへ!そして、誰もが予想しなかったその原因とは!

「飼っているハムスターが3日間何も食べない」と少女が獣医のところへ!そして、誰もが予想しなかったその原因とは!

あるハムスターの見に起きた衝撃的な出来事に、ネットでは注目が集まっています。

Twitterユーザーのkatさんは、1匹のハムスターにまつわるストーリーをTwitter上で紹介。そのハムスターは、3日間カゴの中で動かず何も食べなかったのですが、その原因が意外すぎて話題になったのです。

katさんが公開したストーリーがこちら。

「私の姉妹は獣医の学生なのですが、ある日、一人の女の子がハムスターを連れてきました。そのハムスターは3日間動かず、カゴの端の方にずっと座っていて、何も飲まないし食べないから獣医のところに連れてきたようなのです。
そこで、思い当たる原因は何かあるかと女の子に尋ねたら、あると答えました。どうやらハムスターはちょっと脱走してたみたいで、冷蔵庫の下で見つかったというのです。
その話を聞いた後、ハムスターの様子を見て、テーブルの上に置いてみたところ、ハムスターは動き回ったり、食べたり飲んだりしてるではありませんか。そう、何も異常はなかったのです。本当に変ですよね。
そんななか、ハムスターのほっぺの中に何か入っていることに気づきました。よく調べてみたら

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!