孤立した子猫がシェルターで出会った子犬と支え合いお互いの救いとなる

孤立した子猫がシェルターで出会った子犬と支え合いお互いの救いとなる

子猫の「チッキー」と子犬の「ナゲット」はバージニア州にあるシェナンドーバレー動物サービスセンターで出会いました。チッキーは迷子猫として街をさまよっているところを保護され、ナゲットはその前の週に保護された3匹の子犬たちの中の1匹としてこのシェルターへとやってきました。

1

はじめ3匹で一緒にいたナゲットでしたが、病気を患い治療が必要になったことから別の場所へと移されることに。そして救助に当たった方が3時間ごとに起床しナゲットの看病を続けた結果、健康を取り戻したそうです。

2

チッキーはナゲットが健康を取り戻し元気になったその日にシェルターへとやってきました。チッキーはケージ内では孤独だったため、ナゲットと顔合わせをさせてみたそうです。すると2匹はお互いすぐに心を開き、引き離すことが出来ないほどの絆で結ばれました。

3

4

5

2匹はこの後2週間ほど経てば新しい飼い主さん探しが始められるとのこと。チッキーとナゲットは、より良くより強く育つためにお互いを支え合い毎日元気に暮らしています。

– 出典 – lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!