テレビの取材中に起きた奇跡!竜巻により行方不明となった犬を救出

テレビの取材中に起きた奇跡!竜巻により行方不明となった犬を救出

多くの方が被害にあった2013年にホクラホマ州で発生した巨大竜巻。その中、1つの奇跡が起きていました。

一瞬にして瓦礫の山となってしまった街で、ニュース番組のインタビューを受ける一人の女性バーバラ・ガルシアさん。彼女もこの竜巻の被害者の一人で、一時は瓦礫の下敷きとなりながらも大事には至りませんでした。しかし、このとき彼女の愛犬が行方不明となったままだったのです。

彼女はインタビューの中で行方不明となった愛犬について、愛犬を抱いて椅子に座っていたときこの竜巻に巻き込まれたこと。そして、愛犬を探し名前を何度も叫んだこと。それでも見つかることはなかったと話しています。

それからインタビューは続き、しばらくして奇跡は起こります。
なんと、取材スタッフの1人が瓦礫の中から必死に這い出ようとしている1匹の犬を発見したのです。

行方不明となっていた愛犬がインタビュー中に見つかると言う信じられないような奇跡が起こったのでした。発見から救出までのその瞬間をぜひ映像でご覧になってみてください。

Oklahoma City Tornado Survivor Finds Dog During TV Interview

ガルシアさんはすぐに瓦礫の下の愛犬に手を差しのべ救出。自力で立ち上がることも出来、命に別状はない様子の愛犬を優しく撫でるガルシアさん。テレビ番組のインタビュー中に起きたまさかの奇跡に、とても感動したとの声が世界中よりたくさんあがっています。

– 出典 – Youtube

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!