愛犬がひとりで可哀想と、大型犬の里親に迎えたい少年が両親を説得するためにとった行動とは。

愛犬がひとりで可哀想と、大型犬の里親に迎えたい少年が両親を説得するためにとった行動とは。

写真にうつる少年は、テキサス州・サンアントニオ在住のトラヴィス・ウルマン君(7歳)。

彼は先日、両親と愛犬の”ロージー”と一緒に新しいお家へ引っ越しましたが、その先でこんなことを考えました。

「こんなに広いお庭があるのに、ロージーがひとりぼっちなのは可哀想…」

「ロージーにぴったりのお友達を見つけてあげたい」

そう考えたトラヴィス君は、後日お父さんと一緒に地元のシェルターのホームページを確認しました。

すると、彼はホームページに掲載されていた1匹の犬の写真に一瞬で心を奪われます。

その犬というのが、写真にうつるグレート・デーンの「ルーシー」ちゃんです。

「この子を家族に迎えたい!」

トラヴィス君はすぐにそう思いましたが、グレート・デーンは大型犬の中でもひと際大きい為、両親が反対することは目に見えていました。

そこで、彼は「小型犬を見るためにシェルターに行きたい」と嘘をついて両親をシェルターに連れて行ったそうです。

そして、シェルターに到着した彼はルーシーちゃんのもとへ一直線に駆け寄り、困惑する両親を前にこう言いました。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!