猫が大好きなピットブル。先住猫に構ってもらえず悲しい思いをしていると、ある日訪れた幸せの日々とは。

猫が大好きなピットブル。先住猫に構ってもらえず悲しい思いをしていると、ある日訪れた幸せの日々とは。

ピットブルの『オジー』は猫が大好きな犬です。オジーは今までずっと猫との幸せな生活を夢見てきましたが、ずっと手に入れることができませんでした。

今から約3年前、オジーは大人2人と子供3人、そして猫の『ノーム』が暮らす家にやって来ました。それ以来、オジーはノームのことが大好きになり、猛アタックを繰り返したそうです。

でも残念なことに、ノームはオジーに関心がありませんでした。

「ノームはいつもむっつりしていて、オジーのことを遠ざけているようでした」とジェニファーさんは言いました。

オジーはノームの気を引くことができず、少し悲しい気分になっていました。そのためオジーは猫の毛づくろいをしたいという欲求を満たすために、ジェニファーさんの息子の足をいつもペロペロと舐めていたそうです。

オジーはとても面倒見の良い性格で、ベビーカーを見つけるとすぐに頭を入れて、赤ちゃんにキスをします。そんな優しいオジーの姿を見て、ジェニファーさんは「もし強盗が来たとしても、オジーは世話を焼いてしまいそう。きっと彼が力を貸そうとしない動物はいないでしょう」と冗談を言っているそうです。

しかし、様々なものに愛情を注いでも、猫への想いを補うことはできませんでした。

そんなある日のこと、猫好きのオジーの夢が突然実現することになったのです。

その日、

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!