猫が大好きなピットブル。先住猫に構ってもらえず悲しい思いをしていると、ある日訪れた幸せの日々とは。

猫が大好きなピットブル。先住猫に構ってもらえず悲しい思いをしていると、ある日訪れた幸せの日々とは。

その日、ジェニファーさんがオジーと散歩をしていると、近所の路地で『ウィニー』という妊娠中の野良猫を発見しました。ジェニファーさんはウィニーや産まれてくる子猫のことが気になったため、自宅で面倒を見ることにしたのです。

そして、ウィニーは無事に5匹の子猫を出産しました。オジーはそれ以来、まるで天国にいるかのように、幸せな毎日を送っているそうです。

オジーはまるでお父さんのように、子猫達に気を配ります。子猫達が鳴くたびに心配して、慰めるためにペロペロと舐め始めるそうです。

一方の子猫達もオジーのことが大好きで、彼の後をどこまでもついて来ます。そして、オジーにイタズラをして、彼をさらに喜ばせるそうです。

また、ウィニーもオジーのことがとても好きです。「ウィニーが休憩をとっている間も、オジーが子猫達の世話をしてくれるため、彼女はとても感謝しているようです」とジェニファーさんは言いました。

ジェニファーさんは最初、全ての子猫を里子に出そうと考えていましたが、オジーの姿を見て、考えが変わりました。オジーから完全に子猫を引き離すことができなくなったのです。

そこでジェニファーさんは子猫達が十分に成長した時、4匹の子猫を里子に出して、1匹の子猫を家族に迎えました。また、ウィニーも里子に出さずに家族の一員に加えたそうです。

こうしてオジーの夢のような生活は現実のものとなりました。オジーは毎日、持てる全ての愛情を込めて、猫の親子をたっぷりと毛づくろいしているそうです。

参照元:thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!