これから一緒に幸せに暮らそう!運命の出会いを果たし、家族となった瞬間の画像10枚。

これから一緒に幸せに暮らそう!運命の出会いを果たし、家族となった瞬間の画像10枚。

犬を飼っている人は、初めて愛犬と出会った時のことを覚えていますか?目があった瞬間からときめき、愛おしくなる感覚があったのではないでしょうか。

今回は、そんな大切な存在との忘れられない出会いの瞬間の様子をご紹介します。

ずっとずっと犬と暮らす事を夢見て来たお父さん。しかし何度頼んでもお母さんは”ダメ”の一点張りだったのです。

そんなある日、玄関のチャイムが鳴りドアを開けるとお父さんの開いた口が塞がりません。それもそのはず。そこにはサンタの衣装をまとった子犬がいたのです。

自分にピッタリの子犬に出会った飼い主さん。二人の笑顔がこれからの明るい未来を物語っています。

シェルターからレスキューされたMIX犬のルナ。今日からかわいいお兄ちゃんとの楽しい生活が待っています。

カメラに向かってアピール全開のワンコ。芸達者なこの子に一目惚れした親子もワンコのバンザイポーズに大喜び。

アイコンタクトばっちりの子犬に一目惚れしてしまったパパ。特に頭の丸みが自分とそっくりだったところが決め手だったそう。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!