飼い主に捨てられ悲しい表情を浮かべる犬を救ったのはネットの力。インターネットに愛された結果、家族を手にいれる。

飼い主に捨てられ悲しい表情を浮かべる犬を救ったのはネットの力。インターネットに愛された結果、家族を手にいれる。

8月2日、海外掲示板のRedditにこのような写真が投稿されました。

franks original picture!! he looks so much happier now!

Frank The Tankさん(@frankthedoggotank)がシェアした投稿 –

まるで、アニメに出て来そうなかわいらしいワンコですが、飼い主に捨てられたことを理解しているのか、悲しそうな表情が印象的です。

この写真は米メリーランド州ボルチモアにある動物保護施設BARCSで撮影されたもの。

この姿に胸を打たれた投稿主のNarya9さんは「新しい家族が迎えに来てくれるのを待っています」とコメントし投稿しました。

投稿された時点ですでに、いくつかの家族が興味を示している状態だったそうですが、新しい家族には巡り合っていないといいます。

この姿に心を動かされたのは投稿主だけではありませんでした。

「もっと写真をくれ」「私であれば何度もボール遊びに付き合うことを強調しておきます。推薦人は、コメットとドーリー、そしてボウザーです」「どうやって彼を手に入れようか」と飼い主に名乗りをあげる人などから1800件以上ものコメントが寄せられています。

その投稿から1週間後。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!