3階建てのベランダから落下した子犬の命を守るため人々が一丸となる

3階建てのベランダから落下した子犬の命を守るため人々が一丸となる

劇的な瞬間を捉えた映像がFacebookで公開されました。それは3階建てのベランダから今にも落ちそうな1匹の子犬が発見されたのです。
フロリダ州タンパのとあるアパートのベランダの手すりにぶら下がる1匹の犬が、隣に住むペリーさんによって発見されました。すぐにレスキューへと連絡を入れますが、一刻を争う状況。

現場に居合わせた1人が毛布を提供し、犬の落下地点に数名のグループで毛布を広げたその瞬間。

グループは無事子犬をキャッチ。怯えている以外、ケガはない様子でした。大事を見て動物病院へと運ばれました。

救助までの一部始終を捉えた映像はこちら、「People See Dog Dangling From Balcony And Know They Have To Catch Him」でご覧いただけます。

その晩、飼い主へと連絡しようと試みましたが、連絡がつかなかったと言います。

救出にあたったジェイ・ホルマンさんは、「私が今まで感じたことのない最高の気分だった。小さな犬の命を守るために、みんなが一丸となりそこには愛があった。」と語りました。

– 出典 – thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!