歩けない事が原因で捨てられた子犬。彼を守ろうとする人たちによって起きた奇跡とは

歩けない事が原因で捨てられた子犬。彼を守ろうとする人たちによって起きた奇跡とは

ヒューゴは一度見捨てられるような犬には見えませんでした。しかし、実際に生後4週間のこの子犬は捨てられてしまったのです。

捨てられていたヒューゴを発見した人々は、彼が歩けない病気だとわかったブリーダーが捨ててしまったのだろうと推測しています。

幸運なことに、捨てられた後にヒューゴを見つけた人たちは、彼をしっかりお世話しようと決心している人たちばかり。

まず初めに、Fulton County Animal Servicesのマネージャーのアンドリューさんが、ジョージア州の公共動物保護施設は、子犬の保護には適していないことを発見しました。

そして次に、Fulton County Animal Servicesの創設者のジョイソンさんが、アンドリューさんが連絡を受け、ヒューゴを引き取ることを決めました。

それからThe Tucker Farmという障がいをもった動物たちでも、楽しく行きていられる施設を所有している家族が、ヒューゴの世話をすることを引き受けました。

「私は休暇中でしたが、この依頼を断ることはできませんでした。」

The Tucker Farmのオーナーのエリザベスさんは語ります。

「ヒューゴの身体はノミに覆われていましたし、彼は歩けないイヌでした。」

ヒューゴは歩けない症状の珍しい先天性な遺伝子病を持っていました。エリザベスさんは、当時の状況をこう説明します。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!