いつも行くシェルターではなく、たまたま立ち寄ったシェルターで運命の出会いを果たし、そのまま家族に

いつも行くシェルターではなく、たまたま立ち寄ったシェルターで運命の出会いを果たし、そのまま家族に

男性3人はその日、フットボール観戦の後にいつも立ち寄るアニマルシェルターに行く予定でしが、観戦にはまだ時間があったのでしょうか、軽い気持ちでカリフォルニア州南部のアニマルシェルターに行くことになったのです。

もともとルイス・サレスさんはアニマルシェルターから犬を引き取りたいと考えていたのですが、まだ運命の出会いはありませんでした。

友人の1人のジョン・ウォンさんは、日頃からアニマルシェルターの犬たちの魅力的な写真を撮影し、里親が現れるように協力している男性です。

そして、もう1人の友人は、ジョーダン・バシェットさんというテレビリポーターのような仕事をしている男性。

3人は少しの時間だけアニマルシェルターの犬たちを見るつもりでした。しかし、彼らはケージの中で一生懸命に尻尾を振り続ける犬と出会います。

ケージの前にたたずむジョーダン・バシェットさんの表情を逃すまいと、ジョンさんはすかさずカメラのシャッターを切ります。

ケージの中で懸命に尻尾を振っていたのは、メス犬の「ルア」でした。ルアは変形性骨股関節症を患っており、2ヵ月以上シェルターで里親が現れるのを待っていました。

ルイスさんは、一目で運命を感じます。そしてルイスさんだけではなく、友人たちもルアの可愛らしさに一目惚れしてしまったのです。

ルア自身もよほど3人の男性が気に入ったのか、延々と興奮が収まらず、ずっと尻尾を振り続けていたと言います。

そして。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!