迷子犬の救助のため住処となっていた玄関のウッドデッキを開けるとそこには驚きが

迷子犬の救助のため住処となっていた玄関のウッドデッキを開けるとそこには驚きが

テキサス州にある動物救助団体のThe Abandoned Ones(TAO)は過去6年間でホームレス犬や飼育放棄された数百を超える犬たちを救助してきました。

そして地元住民より妊娠していると思われる迷子犬についてTAOへと一報が入りました。

TAOのボランティアであるエミリーさんが現場に到着した際、ちょうどその迷子犬を発見。そしてそのまま後を追いかけると迷子犬の住処となっている玄関のウッドデッキへと案内されました。

それからTAOのスタッフの方たちによって救出活動が開始されました。妊娠していると思われた迷子犬はすでに出産をしており、母犬を救助し、その後3匹の新生児の救助が行われたのです。

子犬たちを保護しようとすると奥へと入ってしまい作業は困難となってしまったため、ウッドデッキ部分をはがすことになりました。そしてようやく無事3匹の子犬たちも無事保護することが出来ました。

子犬たちは毛布に包まれ安全な場所へと運ばれました。そして子犬たちが十分に成長したら新しい飼い主さん探しが開始されるそうです。

– 出典 – thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!