トルコの動物たちを救いたい!大学を退学し500匹以上の動物たちを保護した男性の行動力がすごい!

トルコの動物たちを救いたい!大学を退学し500匹以上の動物たちを保護した男性の行動力がすごい!

僕がゴッサー・コルクマズさんに出会った時、彼の生き方によって僕は人生に対する勇気をもらいました。

1

2

3

彼はトルクのクルクラーレリという街に500匹以上の動物と一緒に暮らしている32歳の男性です。

4

5

6

彼の両親が住んでいる、クルクラーレリのババエスキという地区に行く途中で彼は傷ついた動物たちと会いました。

動物たちはみんなゴミ箱の残飯をあさり漁り、ヨレヨレになりながら生きていました。

ゴッサーさんは、動物たちを助けようとしましたが、動物たちはたくさんいてみんな保護を必要としている状態でした。

彼は大学を退学しました。

なぜなら、ゴッサーさんはその動物たちを全部保護し、人生のベクトルを動物たちに向けようと決意したからです。

7

8

9

10

2006年から彼は動物たちと暮らしています。動物たちをこよなく愛し、動物保護施設を設立し、毎日食事を与え、ケガを治療し、さらに動物性食品を一切口にしなくなりました。

11

12

13

僕は、彼を買いかぶっているわけではありません。

でも、彼が素晴らしいことをしてるのは確かなんです。

彼は他のボランティアや地元の人たちを巻き込んで、活動を拡げているんです。素晴らしい行動力じゃないですか。

14

15

16

参照元:boredpanda

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!