▼ 過去に多くシェアされた記事

もっと見る 

命の火が消えてしまう前に!タールまみれで身動きのとれない犬を懸命に救出

命の火が消えてしまう前に!タールまみれで身動きのとれない犬を懸命に救出

タールまみれで身動きのとれない犬を懸命に救出

インドのとある通りでタールの池にはまって身動きのとれなくなっている子犬を1人の少年が発見しました。少年はすぐにその子犬をタールの池から引き上げ救出。

1

しかし、トラブルはそれだけではありませんでした。引き上げられた子犬の身体はネバネバとしたタールまみれで、身体を動かすことが出来ない状態にあったのです。

2

その後、ラジャスタン州ウダイプールにある動物保護団体に助けを求めます。スタッフ到着後、すぐに子犬の身体からタールをとりのぞく作業が開始されました。

3

オリーブオイルを使用し身体を洗います。その間も、少年は子犬の体力の消耗を考え必要な栄養を与えます。

4

そしてようやく綺麗な元の身体へともどった子犬。優しく抱きかかえられます。

5

救出された子犬は恩返しをしているかのように、とても元気な姿でうれしそうにキスをしてくれます。

6

7

救出から元気な姿に戻るまでの映像が記録されています。ぜひご覧になってみてください。

Puppy rescued covered in tar, watch her happy ending!

発見されなければ命を落としていたかもしれない子犬。大勢の方たちの優しい対応に心あたたまります。無事元の元気な姿に戻ることが出来て本当によかったです。

– 出典 – distractify

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!