厳しい状況にも関わらず、必死に子猫たちを育てるは母猫。その強さに胸を打たれる。

厳しい状況にも関わらず、必死に子猫たちを育てるは母猫。その強さに胸を打たれる。

食べることもままならない状況の中、母猫は子猫達を必死に守っていました。

CR901の代表ジェニーさんは話します。

「全員が栄養失調でした。母猫は生後6週の子猫達に一日2回位しか授乳できず、与えていた食べ物も質の良くないものだったのでしょう。CR901に来た時は集中ケアのためオフィス内に囲いを作ってお世話を始めました」

母猫は最初、スタッフに対して距離を置いていました。そして誰も見ていない隙に子猫達にミルクを与えていたのです。

ジェニーさんは話します。

「彼女は野良猫に対して厳しい地域で子育てをしてきたせいか、人前で子育てする姿を見せることに抵抗があったようです」

質のいいフード、暮らしやすい環境、たくさんの愛、そして少しの時間が次第に頑なな母猫の心をほぐして行きました。

「母猫は以前よりもずっと人前に居ることに自信がついたみたいで人懐っこさも出て来たわ」

子猫達はCR901に来た当初はとても痩せていました。しかし食べ物に困らなくなってからどんどん体重も増え強くなってきました。

猫親子はCR901の元で、健康的で愛に満ちた暮らしを送っています。

さらに、CR901はケアを怠りません。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!