山火事で家を全焼した女性。愛猫を置いて避難するしかなかった家族が瓦礫の中で奇跡的に生き延びた愛猫と再会する。

山火事で家を全焼した女性。愛猫を置いて避難するしかなかった家族が瓦礫の中で奇跡的に生き延びた愛猫と再会する。

その日、カリフォルニア州にあるナパの街を山火事が襲いました。ローラさんと家族は街から避難するために、愛猫の「キティー・キティー・スター」を探しましたが、ちょうど家の外に出ていたため見つけることができませんでした。

山火事の勢いは衰えず、見る見るうちに自宅に近づいてきたため、家族はスターを置いて避難するしかありませんでした。

ローラさんはこう話します。

「私達はスターを探し回りましたが、結局見つけることができませんでした。私達はもう二度とスターの姿を見ることはできないかもしれないと感じました」

その後、家族が暮らす家は火事によって完全に破壊されました。また炎の勢いがおさまらず、家へと続く道が閉鎖されたため、家族は家に戻ることができなくなってしまいました。

それ以来、家族は再び街に戻れる日をずっと待ち望んでいたのです。

そして先週の水曜日、街の閉鎖が解除されたため、ローラさんはすぐにスターを探すために街に戻りました。ローラさんは自宅へ向かっている途中、近所の変わり果てた姿を見て、心がひどく沈み、涙を止めることができませんでした。

ローラさんが自宅のあった場所に着くと、すぐにスターの名前を呼びながら、瓦礫の中を探し始めました。でも、どうしてもスターを見つけることができなかったため、ローラさんは最悪の事態を覚悟し始めたのです。

しかし、その時突然、奇跡を耳にしたのです。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!