行方不明になった猫が数日後にあまりにも酷い虐待を受けた状態で家に帰宅。懸命な治療ののち、天国へと旅立つ

行方不明になった猫が数日後にあまりにも酷い虐待を受けた状態で家に帰宅。懸命な治療ののち、天国へと旅立つ

※過激な内容が含まれますのでご注意ください。

アメリカ・ユタ州クリアフィールドに暮らすある一家と一緒に「セイジ」という名前の6歳のオス猫が暮らしていました。

室内で暮らしながら、時にはふらっとフラット外での遊びも楽しみに行くセイジは3月のある日も同じように外に遊びに出かけました。

しかし、なかなか帰ってこないセイジに飼い主であるチャイナ・ローズさんが探すも見つからず。

そして、3月9日の朝にセイジは発見されました。

9日の朝の6:30にセイジは自力で帰ってきました。しかし、その姿は目を覆いたくなるようなひどい状態だったのです。

「彼は殴られ、ボロボロの状態でした。彼のヒゲは切られ、毛皮は剃られた痕が。顔も体も殴られたセイジは肋骨が折れていました。足も壊れ歩くことができないほど。もう鳴き声を上げられる状態でもありませんでした。更には彼は接着剤で目をくっつけられ、腫れて開く事も出来ません。見ているだけで痛々しい姿でした。
セイジは私たちがあげた物じゃない黒い首輪をしていました。目が見えなくなった彼がどうやって家まで帰って来れたかはわかりません。
しかし、こんな状態でありながらも帰って来たセイジがどれ程強いかがよくわかります。彼は戦士のように強い子です。」

セイジがされた事を想像し、読み上げるだけでも怒りが込み上げ、胸が張り裂けそうになります。ローズさんも大変苦しい思いをしたに違いありません。

そして、セイジは急いで動物病院へと運ばれます。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!